永遠の0を観に行きました

今日は、ゴロゴロする日と決めていましたが、
家で、ゴロゴロするのも腐ってしまいそうなので、
ポイントがたまっていたので、映画を観に行きました。

月一くらいでコロナワールド小倉で映画観てるんですが、
今日が一番人が多かった。
ポイントで映画観たため、ポップコーンは付きませんが、
チケット買うのも10分くらい並んだので、
更にポップコーンに並びたくないと思っていたので丁度よかった。

観たのは「永遠の0」。
実は永遠の0に対しては、TVの紹介番組で見た事なく、
行ったので、すべて新鮮で、感動しました。
この映画、長男と一緒に観ればよかったと思いました。
映画を見て、今の自分の態度を顧みて欲しいと、考えました。
まぁ、映画を観て、自分を顧みれるような子なら、
もっと、まともな子に育っているか・・。
末っ子なら、何か思えることはできるかもしれないが、
戦争映画を怖がる子なので、観れないだろうな・・。

久々に、子どもに見せたいと思う映画でした。
・・・と、反省ですが、この映画を見て、車に乗って帰るとき、
なんだか、0に乗ってるような感覚になり、
ぶんぶん車線変更しちゃいました。
運転が荒いのは、いつものことだけど、
反省です・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽぴちょこ

Author:ぽぴちょこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR