ヤマちゃんの右足

クリスマスの夜、ヤマちゃんの右足の指がなくなっていました。
きゃー!!!!です!
ケージの中には、脱皮した皮。
何が起きたんでしょう?
P1160025_convert_20140116203548.jpg
脱皮前後で、一回り太くなりました。
長さは変わっていません。
右足も先が膨れてきて、指になるらしきが、できてきています。
小さいと再生は早い。
ヤマちゃんの指が無くなったのは、2回目。
ここんところ、全部再生していたのに・・・。
P1160023_convert_20140116203614.jpg
それと、昨夜気が付いたのですが、
足先がなんとなく白くなってきています。
鼻咲も正月頃から白くなってきています。
病気じゃなけりゃいいけど・・・。

にほんブログ村 その他ペットブログ イモリへ
にほんブログ村

今年ネイル頑張っていますが、想像していなかった問題が!
あお坊は平気です。
ちーちゃんは・・・!
全く手に乗らず、逃げ回っています・・・。
困った…。
ネイルに慣れてくれればいいけど…。
…ネイルやめればいいだけの話だけど、もう少ししていたい・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽぴちょこ

Author:ぽぴちょこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR