寒いでしょ!

ここんとこずっと寒いですねー。
一昨日の夜は
DSCN1150_convert_20140215151617.jpg
数時間でこんな状態に。
DSCN1151_convert_20140215151558.jpg
雪だるま作ったりして・・・。
それなのに、あお坊・・・
DSCN1152_convert_20140215151530.jpg
お外で、水浴び!
DSCN1153_convert_20140215151444.jpg
もうノリノリ・・・
DSCN1155_convert_20140215151419.jpg
暖かくなるまで出番なしと思っていた、加圧式のスプレー大活躍です。
DSCN1157_convert_20140215151323.jpg
これから、水浴びの時指痛くなくていい。
しかし、いつまで、この寒さ続くのかなぁ・・・。

にほんブログ村 鳥ブログ 大型インコへ
にほんブログ村

バレンタイン前にチョコをやった夫と息子たち。
もちろんバレンタイン前にはなくなってしまいましたので、
ブラウニー焼きました。
DSCN1135_convert_20140215151746.jpg
なんじゃかんじゃ、これが、うまい。
ちょっと焼きすぎたけど…・
クルミたくさん買ったので、あお坊にもおすそ分けできる。

最後に、ヤマちゃん。
DSCN1149_convert_20140215151653.jpg
無くなった指、復活しました。
DSCN1148_convert_20140215151716.jpg
体長3.4cm。
全く大きくなっていない・・・けど、ずいぶん太くなったな。
ま、いいか。
にほんブログ村 その他ペットブログ イモリへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽぴちょこ

Author:ぽぴちょこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR