デジョルノ

お寿司屋さんにランチを食べに行ったら、
満員で、食べたい食べたいと言っていた、
ワタリガニのパスタを食べに行きました。

140228_120307.jpg

おいしかったー!!!
ここのパスタおいしいんだけど、待つことが多くて、
中々いかないんだよね。
今日は、12時だったけど、待ちなく入れた。
店を出るころは、待ってる人いたけど。
前よりも多くないのかな?

デジョルノ、ワタリガニのトマトクリームパスタ1280円
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽぴちょこ

Author:ぽぴちょこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR