末っ子の頭

何かと問題ばかり起こす末っ子。
昨日、白髪を染めようと買っておいた、ヘアカラーを見ると、
パッケージ入れ替えで半額以下になっていて、まとめ買いしていたヘアカラーが、
4箱あるはずなのに1箱しかない・・・。
先週、なんとなく色が変わっている感じの末っ子の頭を思い出した。
私が今使っているヘアカラーは、白髪染めで、赤みのない黒。
当然、黒い髪に使ってもほぼ変化なし。

変化がないので、3回染めてみたという末っ子。
なんてことしてくれたんだ…
半額以下で買ったけど、今買うなら、1箱1000円。
3000円もその頭に使ったのか…なんて無駄遣い・・・。
野球を辞めて、せかっく伸びてきた髪の毛、坊主にしましたよ。

ほんっと、末っ子には頭が痛い・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽぴちょこ

Author:ぽぴちょこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR