さぼってます

最近、ブログさぼってます。
長男と末っ子が悪すぎて…。
末っ子は言うにあらず・・・。
長男は、学校で何をしてるんだか、
定期テストで今回数学1位になるも、通知表は5ではないし、
理科についても、上の下ぐらいなのにとんでもない内申点。
どんな授業態度なんだか・・・。
もっと内申点、テスト成績盛り込まないと、先生の好き嫌いだけで決まっている感じがする。

私がイライラしてるせいか、あお坊もイライラしてるし。
私が子供たち叱ってると、あお坊も「そうだよねー。」とあお坊も一緒になって子どもたちを責める。

今日はコストコに行きました。
気が付けば、16000円も使っていました。

肉3500円、グレープシードオイル(1kg×3)2000円、そうめん(2kg)1200円、ハッシュポテト(20枚)600円、バター(200×3)900円、ブイヨン(100個)700円ミネラルウォーター(500ml×30)600円、クレラップ(30㎝×50m×3本)800円トイレットペーパー2000円、単三電池(20本)800円、クッキー(24枚)900円、ウォンカチョコ(190g×3枚)600円、ピーナッツバター(1kg)1000円、リンゴジュース(8本)800円。
うーん、クッキー以下のところは別に買わなくてよかったかな…。
コストコのクッキーアメリカにいた頃食べてたクッキーのようで、好きなんだよね…・。
ウォンカチョコも年1回くらいしか買えないけど1枚498なのが、3枚600円だったし・・・、
ピーナッツバター・・・・あー。。。これは無駄だよね…無駄遣いの言い訳だね。

楽しみに

オオバタンと一緒に住んでもうすぐ二年目の者です。あお坊ちゃんの事等いつも楽しく読ませていただいております。わたしも同じく人生山あり谷ありですが、これからも楽しみにしております。頑張ってください^^~!

オオバタン様へ

コメントありがとうございます。

ほんと!人生山あり谷ありですね。
あお坊の陽気な、ラテンのノリを見習って、
ストレスためずに頑張っていきます!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽぴちょこ

Author:ぽぴちょこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR