GO!GO!沖縄 お土産編

旅行の醍醐味と言えば、帰ってからのお土産。
今回もアホのように買いました。
沖縄そば編
DSCN1916_convert_20140405190959.jpg
旅行で沖縄そば三昧なはずが、一度しか食べなかったので。

ちんすこう編
DSCN1918_convert_20140405191037.jpg
この紅芋ちんすこうおいしかった。

黒糖編
DSCN1920_convert_20140405191122.jpg
黒糖と、黒糖かりんとう。

果物・トウモロコシ編
DSCN1922_convert_20140405191209.jpg
パパイヤ一個で1.8kg

夕飯編
DSCN1923_convert_20140405191252.jpg


箱物お菓子編
DSCN1925_convert_20140405191331.jpg

その他のお菓子編
DSCN1926_convert_20140405191355.jpg
かたい!て書いてるあれ、沖縄の駄菓子だそうですが、
むっちゃくちゃかたくって、無理っと、一瞬思ったんですが、
2本食べればもう病みつきです!もっと勝ってくればよかった・・・。
むちゃくちゃ癖になります。
DSCN1927_convert_20140405191436.jpg
シーサーガム。

DSCN1929_convert_20140405191503.jpg
長男への服と、コザコザ。

DSCN1930_convert_20140405191538.jpg
コザコザ拡大。

タダでお持ち帰り編
DSCN1932_convert_20140405191607.jpg
ご自由にお取りくださいのシーブリーズサンプル。
末っ子に「へへっ!ママ2個とっちゃった。」って言ったら、
「それいい物なの?」と聞くので、「これからの必需品」と答えたら、
8個も取っていました。「だって、ご自由にでしょ・・・」って!うーん・・・。

DSCN1933_convert_20140405191649.jpg
レンタカー来場記念。ネオパークオキナワさん、沖縄黒糖さん、沖縄ワールドさんから頂きました。

DSCN1934_convert_20140405191726.jpg
末っ子と私のブレスレットとハブの皮。

DSCN1959_convert_20140410200924.jpg
琉球ガラス

いやー、今回もたくさん買いましたね。
スーツケース2つ持って行って、一つは空で行ったんですが、
空港でスーツケースの重さ計ったら、
1つは17.5kg、もう1つは、19.3kgでした。
機内持ち込みは、6kgでした。
・・・もうすこしかえたね・・・。

で、帰って、我が家で見たものは・・・・
DSCN1936_convert_20140405191758.jpg
長男とパパは、ずっと、ほっともっとのカツ丼とカップ麺食べてんだね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽぴちょこ

Author:ぽぴちょこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR