アホな息子たち

今日、長男が学校で暴れて、友人の制服を破りました。
相手のお母さんは、お互い様です、と言ってくれましたが、
なんで、うちの子どもはこうなんだろう…
夫も、母も、このくらい男の子は普通だと言いますが、
ため息です…
敗れた制服持って帰っていきたのですが、
同じ学校の制服だけど、3社が扱っていて、
うちの子のはトンボで、その子のはカンコー。
びっくりしたことに、素材も、製縫も違う。
違うよ、とは聞いていたが、こんなに違うなんて。

・・・先週は末っ子が友達からお金もらって、
怖くて、早くなくしちゃいたかったらしく、
使ってしまって、先生から電話あるし・・・

どうして、男の子はこうなんだろう…


落ち込んだ時は、作品に集中。P5243166_convert_20120525001535.jpg
丸いのは末っ子デザイン。

今日は友達来て、ランチ行って、夕方までお喋りしていました。
その後お見送りに、あお坊と行って、
ふと回転焼屋の横を見ると、
ホース10m100円の文字。
丁度ホース買わなくてはと思っていたので買って、
ホース肩からかけて、あお坊持って、回転焼持った
オレンジの服を着た変なおばさんになって、家路につきました。
考えるだけで、おかしな格好だった。

にほんブログ村 鳥ブログ 大型インコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

大丈夫です!

男の子は子供時代に暴れん坊で過ごしたほうが
人の痛みが分かる人間に成長すると思います。
そして暴れん坊時代のことを笑って話せる時がきます。
我が家がソレですから(笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽぴちょこ

Author:ぽぴちょこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR