みどりの・・・

パパが先日、
「ピンクのクラウンから、ピンクの服を着たおばさんが・・・」
ネタやろ!とか、パー子…とか言ってましたが、
うちはその人のことを笑っていられません。



なぜなら、

 








DSCN2582_convert_20140510180022.jpg
緑の車に、
DSCN2584_convert_20140510180132.jpg
緑の家に、
・・・
。。。
・・・
。。。
緑の鳥・・・・。
緑が好きなわけじゃないんだけどねぇ。

うちには、年代物の花が咲いています。
DSCN2591_convert_20140510180106.jpg
1年中咲いている、7年前に貰った花。
あお坊、邪魔!
DSCN2592_convert_20140510180156.jpg
その前から、ずっと種のみで毎年咲く、花。
あお坊!邪魔だって!

手入れも何にもしないでほったらかしのかわいそうな花たち。
それでも毎年咲いてくれる花たちに感謝。

にほんブログ村 鳥ブログ 大型インコへ
にほんブログ村

DSCN2580_convert_20140510175953.jpg
久々あお坊の体重測定。
340g。
先月は、350g超えて驚いたんだよね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽぴちょこ

Author:ぽぴちょこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR