あか(ヤマちゃん)

久々のヤマちゃんです。

ヤマちゃん、大きくなりました。
1ヵ月半前は、水に上がった時からさほど変わらず、3.5cmでしたが、
な、なんと!昨日計ったら4.2cmになっていました。
見た目も、河童のミイラのような外見から、イモリっぽくなりましたし、
赤い色も濃くなってきました。
しかもなんだか、昼夜問わずいつも動き回っていて、
たくさんご飯食べさせても、肥満化せずスリム。
DSCN2574_convert_20140510175912.jpg
DSCN2577_convert_20140510175932.jpg
エラのところも張ってきて、かっこよくなりました。

ただ、まだ強制給餌中です。
そろそろ小さい虫キャーキャー言いながら探しに行こうかなーと思っています。

そうそう、ヤマちゃんのお腹、赤無地で斑点ないのよね。
昨年秋には少しあったのに、これから出てくるのかな?

にほんブログ村 その他ペットブログ イモリへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽぴちょこ

Author:ぽぴちょこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR