fc2ブログ

襲われた

日曜日、あお坊また私に連れまわされ、
ちょっとお疲れ気味。
お土産にもらったかまぼこ板もほったらかしで、うとうと。
DSCN2663_convert_20140528085137.jpg
カメラを向けられると、のそのそ歩きで覗き込もうとするけど、
そんな元気もない様子。
DSCN2661_convert_20140528085122.jpg
ウトウトあお坊もかわいい。

末っ子が、日曜日、部活からなかなか帰らないと思っていたら、
誘拐してきました。
お母さんが迎えに来るかと思ってい見ていたけど、
来なくって、真っ暗になったので連れ帰ったということ。
DSCN2667_convert_20140528085154.jpg
お母さん心配してるだろうし。。。
暗くなっては、夜を超すのは難しいから、仕方なし・・・かな?
まだ飛ぶことできないので、巣に戻ることもできないだろうし、こいつも強制給餌対象だね。
DSCN2667.jpg

我が家の強制給餌の先輩ヤマちゃん。
DSCN2654_convert_20140528085053.jpg
ほっぺのにえくぼができました。

にほんブログ村 鳥ブログ 大型インコへ
にほんブログ村
月曜日、長男が、カラスに襲われました。
自転車走行中、頭部のちゅるちゅる、モサモサを、パコーッと取って
巣に持ち帰りたいと思ったであろう、カラスにやられたそうで、
チャリから転んでけがをするという、
「そこまでして笑い取らなくても・・・」な笑いを取ってくれました。
土曜日に、「そのモサモサ、犯罪だから、髪切りに行きなさい」と言ったのに、
「まだいい」と言った長男。
月曜の夜に、
「明日、修学旅行前だし、髪の毛きりに行く」と・・・・。
違うだろ!カラスの巣にされそうになったからだろう!
は、は、は、はっは!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽぴちょこ

Author:ぽぴちょこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR