改装なう

ただいまシステムキッチン取り換え中です。
リビングダイニングに養生シート敷いて、職人さんがうろうろしています。
そう、あお坊のカゴの前を、行ったり来たり。
DSCN2875_convert_20140628132601.jpg
あお坊、緊張中!本日、8時20分からまだお昼寝していません!
DSCN2876_convert_20140628132616.jpg
カゴの中に入ったまま出てきません。
DSCN2878_convert_20140628132642.jpg
あまり緊張してるようなので、出して遊ぶことにしたんですが、
私からも離れてテーブルの下に入ってしまいました。
こわいんだー・・・。

うちのテーブル、冬はこたつになるタイプのアレ。
なのでゴムを通して、夏は右側にティッシュ、左側にウエットティッシュが取り付けてあります。
大変便利です。
・・・・おしゃれじゃないけど、だしっぱなしにしとくよりかわいいかなぁ?

にほんブログ村 鳥ブログ 大型インコへ
にほんブログ村

長女が今、部活で長崎から下関に来ているらしい。
改装中じゃなかったら、見に行くんだけどなぁ。
何で今日なんだよ!明日だったらよかったのにぃ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽぴちょこ

Author:ぽぴちょこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR