嘘かわいいあお坊

まずは、嘘かわいい画像。
P7120309_convert_20140712151000.jpg
かわいいじゃん!うそかわいいなんて・・・
と思ってしまう容姿。
P7120313_convert_20140712150946.jpg
ちょこんと足をそろえて、お行儀のいいかわいい子に見える。
P7120316_convert_20140712150928.jpg
だけど、騙されてはいけない。
かごからここに来るまでの出来事。
「あおちゃんおいで♡」とかわいい声で、私を呼ぶ。
が、行くと、速攻カゴに入って、
「んー?んー?」
と人を小馬鹿にすること2回。
くそー!!!可愛くないあお坊。
またカゴの上に乗って、「あおちゃんおいで」と呼び始めたので、
カゴの入り口側に回り込み、中に入らせないようにして、捕まえました。
そして、お気に入りの擬態イスに移動。
(あお坊のお腹と同じ色なので擬態イス)
頭掻いてもらいたいなら、素直になればいいのにねぇ。

にほんブログ村 鳥ブログ 大型インコへ
にほんブログ村

あお坊さま、かわいいよ~♪

赤ちゃんの時みたいな大きくて黒い目。
騙されてもいい・・・いや、騙されたいです。

maru様へ

うそ可愛さ、NO.1!
昨日は、こんぱまるで、うそ可愛さアピール。
長女も、あお坊も外づらがいい!
やっぱり、女は外面がいい方が得だね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽぴちょこ

Author:ぽぴちょこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR