夏も終わり

今年の夏は、来たか!と思った瞬間から腑抜けになり、
夏本番になる前に終わってしまいましたね。
野菜の高騰、お米のこれからの価格が気になります。
 
夏の終わりに、少しだけ夏っぽさを…
DSCN2973_convert_20140902165843.jpg
ヒマワリ。
あお坊にあお坊の好物のヒマワリの正体を教えたけど、理解いただけなかったようです。

あお坊車に乗るのが大好きで、アームレストがあお坊の席です。
先日、あお坊を車に乗せた時、アームレストが上がっていたのを見たあお坊が、
「あお坊ことは?!」と・・・「こと」じゃなくって、「とこ」だよね。
新しい言葉を覚えない感じのあお坊だけど、
自分が言いたい「いらないこと」は言うようです。


DSCN2984_convert_20140902165821.jpg
遊んでたら、はずみで血が出てしまいました。
あお坊、血を見ると反省します。
反省の声をあげて、痛いのは私なのに、次に自分が被害者のように装います。

にほんブログ村 鳥ブログ 大型インコへ
にほんブログ村

P8310639_convert_20140902170243.jpg
ヤマちゃんうんと大きくなりました。
5.8cm。
珍しく、濡れた水苔の中にいましたので、ちょっとふやけてます。
「あれ?イモリってふやけないよね・・・」

P8300626_convert_20140902170303.jpg
久しぶりの、クラちゃん。
クラちゃん花がないので、バックは明るく・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽぴちょこ

Author:ぽぴちょこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR