ぐっすりあお坊

あお坊がうつらうつら・・・
PA040668.jpg
うつら、うつら・・・
PA040669.jpg
ZZZZZZ
PA040672.jpg
おでこの黄色いところが重たいんでしょうかねぇ・・・。
ちなみに、いつもの寝姿はこんな感じ。
PA060673.jpg
重たい頭は、肩に乗っけます。

最後に、ごはんちょうだいのヤマちゃん。
P9300662_convert_20141006155840.jpg
強制給餌終わって、ご飯おねだりまで、出来るようになりました。
これでこそイモリです。

にほんブログ村 鳥ブログ 大型インコへ
にほんブログ村

いよいよ小学校入学!(^o^)

こんばんは!
山ちゃん、ご飯も一人で食べれるようになり
人間の子どもだと、小学校入学って感じですかね?
すこし手が離れるけど、目が離せないって事で……

塩川の田舎者様へ

ほんと、長かったです。
まるっと、1年口をこじ開けてエサを突っ込み続けて、
永遠に強制給餌???と思ってましたが、
よかった、よかった・・・。
強制給餌前には、何度もエサちらつかせやってたのに、
全く食いつきもせず、だったのに、突然、食べれるようになったんです。
食べられないのも不思議でしたが、食べられるのも不思議です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽぴちょこ

Author:ぽぴちょこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR