新たな仲間・その2

P6073314_convert_20120607093332.jpg
あか坊が来る途中、実家で、水草をもらってきた。
すると・・・・
P6073321_convert_20120607093241.jpg
分かるだろうか、メダカが生まれていた。
このままではあか坊に食べられてしまう
P6073332_convert_20120607094143.jpg
それで、あか坊の水槽の中にメダカ用特設部屋を作りました。
朝は2匹だったのに今は3匹に増えています。
水の生き物はもういいやと思っていたのに、
なんだかたくさん増えてきた・・・うーん・・・

P6073331_convert_20120607093137.jpg
つんきゃさんの所のノブヒコさん、415g
あお坊は330g。
なんてちっこいあお坊!
ペレットあんまり食べないからなー・・・
たくさん食べる、果物(生・ドライ)や野菜たくさんあげると、
それは食べてくれるけど、その分ペレット食べないし、
あお坊太らせるのは難しいな…
焼き芋シーズンはちょっと太っていたけど、
焼き芋太りも、栄養バランスでどうかな…と思う。
まあ、元気いいので良しかな…
にほんブログ村 その他ペットブログ イモリへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 大型インコへ
にほんブログ村

こんばんは、
ぽぴちょこさんとmaruさんはお友達だったのですね。^^

アオボウシ仲間さんは少なそうなんで、ここで出会えてうれしいです。

これからもよろしゅうにお願いします。

それにしてもやっぱうちのノブヒコさんはでかいんですかね。笑

かっこいいアクリルキャリーがほしいな、と思っています。

て、入るのはまだまーだ先のことですけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽぴちょこ

Author:ぽぴちょこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR