ブップーに乗りたいあお坊

先日、プランターにお花を植えてましたところ、
いつも放し飼いだけど、かごから動くことのないあお坊が、玄関まで来て、
玄関の向こうにからあお坊が覗いている。

よっぽど外に出たいんだなーと思って、
あお坊を外に出して一緒に作業していましたら、
ツカツカツカと車の方に歩いていくじゃありませんか。
「あお坊、今日は車乗らないよ」
がっかりするあお坊。

後日も、外にでると、車に向かってメッセージを送るあお坊。

仕方ない、どこか連れていくか・・・・。
ということで、あお坊のために、車で1時間半、三光コスモスまつりに連れていきました。
DSCN3220_convert_20141103155423.jpg
黄色とオレンジのコスモスは満開でしたが、
白とピンクのコスモスは終わってました。

でもあお坊は花より団子。
焼き鳥を一緒に食べました。
DSCN3218_convert_20141103155625.jpg

たくさん車に乗って、たくさん焼き鳥食べて、
帰りの車ではぐっすりのあお坊でした。

にほんブログ村 鳥ブログ 大型インコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽぴちょこ

Author:ぽぴちょこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR