恐怖におののくあお坊

たまに物から声をかけられることがありませんか?
以前、道を歩いてると、
手招きをして声をかけられた気がしたことがあります。
その方向を見ると、
DSCN3222_convert_20141112105231.jpg
グレムリンが落ちていました。
たまにこの世のものでないものに声をかけられる私。
こういうたぐいの声掛けは無視するのですが、連れ帰ってしまいました。

今回、お店で声をかけてきた商品がこれ。
PB080863_convert_20141112104715.jpg
あお坊にとっては、恐怖の対象でしかないようです。
今まで何度も売ってる飲みかけてたんですが、
100体あった内の1体が声をかけてきたんです。
何も意味はないんでしょうが・・・・。

にほんブログ村 鳥ブログ 大型インコへ
にほんブログ村

新しく買った「パナソニック ビストロ」ですが、
やっぱり焼きむらできる。
最初に買ったのちに、火を噴いた松下電工のエレックは、
焼きむらがなかったのに、
ジャパンクオリティーもだんだん怪しくなってきたのだろうか…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽぴちょこ

Author:ぽぴちょこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR