どうするの?

本日の宅急便。
PC040901_convert_20141204221547.jpg
マッチ(ピンク)。
PC040902_convert_20141204221533.jpg
ドドーンと48本。

PC040898_convert_20141204221627.jpg
森永の煎餅。
PC040900_convert_20141204221609.jpg
ドカドカーンと、90袋!!!!

どうする?

イチゴは怖がるあお坊ですが、
こういう煎餅系の物は欲しがります。
もちろんあげませんし、あげたことないのですが、
どうして、こういう物は欲しがるんだろう…。

マッチピンク48本890円。
森永の煎餅、90袋1980円。
サンプル百貨店にて、共に送料込み。
森永の煎餅ダイソーで見かけて、買おうかと迷ったけど、
買わなかったんだけど、その後、サンプル百貨店で、見かけて買ってしまった。
森永だけあって、中のキャラメルはおいしかったけど、
煎餅がイマイチ。
もっとカリッとした、薄い煎餅だったらおいしかったかも・・・。
子どもはおいしいと言っていたから、
すぐになくなることだろう。

にほんブログ村 鳥ブログ 大型インコへ
にほんブログ村

私はほぼ毎日、PM9:50頃、塾に子供を迎えに行きます。
その前に、風呂に入り、
2-3日に1度は入浴後フェースマスクをします。
ということは・・・・、
そう、フェースマスクをしたまま車に乗っていきます。
齢四十も後半になってくれば、女は妖怪になる・・・・、って、
私だけだろ!

洗い髪を後ろにやって、フェースマスクをした顔は
まるで鉄拳のよう・・・。
パラパラパラパラ・・・・。

今、PM11過ぎだけど、戦闘機が飛んでる音がしてた。
9時前にも戦闘機が飛んでる音がしてたけど、
何だろう・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽぴちょこ

Author:ぽぴちょこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR