来年のカレンダー

私は、台所には1年が一目で見えるカレンダーを貼っている。
「何日だっけ?」「あと××まで何日」「×月×日は何曜日だっけ?」
と、台所仕事しながら、一目でわかるカレンダーが欲しい。
一昨年までは、到津の森公園のカレンダーを貼っていた。
12月にこんぱまるカレンダーを貰って…と思っていたけれど、貰えず、
どうしよう・・・と思っていたんだけど、サイズ、模様気に入るものがなく、
作ってみました。
DSCN3282_convert_20141219093454.jpg
もうこうなると、うざい・・・。
くらんぼうが、米つきバッタのピンってなる前みたい。
いっぱいの鳥の中に、ヤマちゃんも。
ウェブからいくつか画像お借りいたしました。
ありがとうございます。

DSCN3280_convert_20141219093410.jpg
あお坊が珍しく毛づくろい中。
あお坊、あまり毛づくろいしないんだよね。
汚れることが嫌いなあお坊、きれいにすることも嫌いなんだね。

にほんブログ村 鳥ブログ 大型インコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽぴちょこ

Author:ぽぴちょこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR