年末年始当たりました!

年末、31日、毎年のようにブリ特売に朝5時に整理券を取りに並びます。
2013までは、各店舗120本、2980円でしたが、
2014年は、各店舗40本3980円でした。
いきなり、1/3に減ったのですから、
例年4:50に並んでたものが、その時間に並んでも買えるわけないと、
30日から張り切っておりました。

ところが、30日、一度も行った事ない
「大阪王将」に餃子を夕食を食べに行ったところ、
出てきた、餃子が熱くない・・・。
焦げ目もついていない・・・、と思っていましたが、
・・・・・当たってしまいました。
30日、22:30~吐き気と下痢・・・。
食べて、3時間半、時間的に食べたものがあたる時間です。
2時間苦しみ、パパに
「明日ブリ、並べそうにない・・・。私がダメならパパならんで・・・」
と言いながら、ムカムカしながら寝付きました。
何とか、翌日ブリ買えましたが、
31日中、苦しい一日でした。

年が明けて、今年は車買い直すかどうか考えよう…なんて言ってたんですが、
取りあえず見に行った中古車やさんで、
新古車が年明けの特価で午後3時に抽選があるとのこと。
もう少しで抽選の時間ということで、取りあえず抽選に参加しました。
時間になると十数人集まり、
「まぁ、当たったら買うか」と参加しました。
・・・・これも、当たってしまいました。
ついでなんで、もう一台の方も買い替えるか…ということになり、
年明け早々、予想外の出費となりました。

でもこうでもしないと、車も買い替えないので、
いい当たりでしたね。

P1050989_convert_20150106222713.jpg
「あお坊、今の車の方がいいな・・・」

PC300986_convert_20150106222755.jpg
「ヤマちゃん、食あたりしないようにするぞ」

にほんブログ村 鳥ブログ 大型インコへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽぴちょこ

Author:ぽぴちょこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR