母の日

長男が初めて母の日のプレゼントをくれました。
(肩たたき券は小さい時にくれたけど)
だから、この季節に台風来たんだ…・
P5111084_convert_20150512163607.jpg
何故か、クッキーと
P5111088_convert_20150512163531.jpg
ワイドショーで私が気になっていたラーメン缶。
P5111092_convert_20150512163515.jpg
麺がこんにゃくで26kcal。
私がワイドショーで気になってたことは知らないはずなのに、
やっぱり親子ですね。

P5111089_convert_20150512163548.jpg
あお坊のおうちは、私のパーカッションになってます。
手前の止まり木がいい音するんだ。
横のかじり木もいい音だし、
アルミのシード入れも、水入れもいい音。
あお坊もノリノリになるし、あお坊のおうちはいいおもちゃです。

遊んだあとは、あお坊ぐっすりお休みです。
「あお~」って呼んでも目も開けません。

P4151075_convert_20150512163700.jpg
ヤマちゃんも元気ですよ。
首にくびれがないイモリ。
今少しダイエット中です。

にほんブログ村 鳥ブログ 大型インコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽぴちょこ

Author:ぽぴちょこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR