百均おもちゃ

P6143395_convert_20120614095105.jpg
あお坊のお気に入りのすりこぎ。
もう節もなく、ツンツルテンであまり遊ばなくなってきたので、

P6143394_convert_20120614095147.jpg
新しい物を買ってきた。
ラベル剥がしからやってもらおうと、このまま置いたら
怖くて近づけない。もう3日になる。

P6133392_convert_20120614095219.jpg
猫用おもちゃ。
半日で中の鈴、なくなちゃいました。

P6133384_convert_20120614095309.jpg
犬用ハンバーガー。
目や鼻のあるヌイグルミはお化けになるので、ハンバーガーにしました。
あまり遊びません。
目や鼻のあるぬいぐるみだと、獲物を喰らう肉食獣のようにかかってくるのに、
そのうちあそんでくれるかな?

すべて百均です。
職場の下階のダイソー今月末で閉店しちゃうから、
こんなに豆に買ってこられなくなちゃいます

にほんブログ村 鳥ブログ 大型インコへ
にほんブログ村

すご〜い

100均恐るべしですねえ。
あお坊さんとってもうれしそう。生き生きしていますね。

うちも偵察してこよ〜ッと。
でもまだこんぱまるのおもちゃががんばってくれています。^^
ひとつずつ飾りが破壊されていってますが。

あお坊さんは何時頃寝ていますか。
人間様に会わせた感じですか。
うちはカバーをかけちゃいますが、ストレスにならないでしょうか。

アオ坊さま楽しそうです。
100均のおもちゃも遊べるものがいっぱいありますよね。
瞬殺されても痛くないし(笑

我が家の最近のおもちゃはお菓子の入っていた筒やテープの芯。
厚紙でできているので齧り応えがあるようです。
節デンならぬ節インコ!

我が家も昔ぬいぐるみを与えたことがあったのですが
目がないぬいぐるみが怖くてあげるのをやめました。

Re: すご〜い

つんきゃ様
あお坊は人間が起きてる限り起きています。
夫は週末夜中3時まで起きてるので、
電気付いていても、寝たい時には寝てるようですが。
以前、夜、布かけたりしてみたりしたのですが、
落ち着かず、暴れたり、中から毛布攻撃したりと、
すぐに辞めてしまいました。
夜間、くらい台所に移動ってのもやりましたが、
結局、落ち着かずに辞めました。
それに、あお坊はカゴの入り口を閉められるのも
嫌がるようになったので、
(今ではあお坊お仕置きする時以外閉めない)
人間もあお坊も好きなようにやっています。

Re: タイトルなし

maru様

うちも、ラップの芯好き。
トウモロコシの芯も。
かまぼこ板も。
スイカの皮も。
メロンの皮も。
・・・って、あお坊はごみ処理班かー!!
買ってきたおもちゃ以上に喜ぶから、
ついついね・・・

はじめまして!

このたびはわがブログにお越しくださりありがとうございます。
まーっ!
福岡にもアオボウシちゃんが!
嬉しいぃぃぃ~
そうねそうね!
うちの子がいたころにいたのよねきっと!あお坊ちゃん。
同じ福岡県内のアオボウシ飼いとしてこれから色々情報交換しましょうね。
ぽぴちょこさんのブログ、これからも遊びに伺います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽぴちょこ

Author:ぽぴちょこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR