チャラリーン鼻から××♪

「あお坊ぉ、ぶどう食べよー」と近づいたところ、
あお坊なんか変!

P6051201_convert_20150608225306.jpg

P6061204_convert_20150608225242.jpg
「取りたい!」と思って、手を伸ばしますが、
あお坊、お鼻の詰め物は取らせてくれません。
ムキになって取ろうとする私にあお坊、興奮気味。
P6061206_convert_20150608225205.jpg
うかつに手を伸ばすと、嘴の餌食です。
P6061217_convert_20150608225140.jpg
「チャラリーン!鼻からわたげぇ♪」

にほんブログ村 鳥ブログ 大型インコへ
にほんブログ村

No title

わはは。
お見事~!
ここまで見事に吸われていると、むしろお洒落?(笑

詰まっていた綿毛もこれまた臭うんだな~♪(アオ子さんの場合)

maru さまへ


アオボウシインコって、どうして鼻綿毛するんだろうねぇ。
不快さは伝わってくるんだけど
取る努力はしない。
深く詰まってるのを取ってやると、
すっきりした表情になる・・・・

「不快なら自分で取れよ!!!」って言いたくなる。
全く不思議な生き物です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽぴちょこ

Author:ぽぴちょこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR