あか坊脱走

P6163400_convert_20120616212135.jpg
水も少ないし、こういう形の器なので、
脱走名人のイモリでも逃げないだろうと、
鑑賞するにもよくないのでふたを外していました。

朝起きてみると、あか坊がいない
・・・踏まないようにしないと・・・
朝から家族みんなで捜しました。
増築した部屋へ行くはきだしの辺りに
埃だらけでいました。
器に戻すと、埃が浮いて、元気に動き出しました。
…うちってこんなに埃だらけなんだ・・・
とにかく、よかった、よかった・・・
P6163401_convert_20120616211453.jpg
蓋をしないといけませんね。

P6153396_convert_20120616211748.jpg
あお坊にトウモロコシの芯をあげた後。
さっきカゴ掃除したのに、またかご掃除です。
最近掃除して、24時間もしないうち匂ってくるので、
あお坊のカゴ掃除18時間サイクルです。
にほんブログ村 その他ペットブログ イモリへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽぴちょこ

Author:ぽぴちょこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR