fc2ブログ

バラが咲いた

GW前に満開に咲いてて、見切りで売られていたミニバラの苗。
GW後には花も終わってほったらかしていましたが、
かわいらしく再度咲ました。
uiougou.jpg
「これこれ、食うでない・・・そんな子は・・・・」
cuut.jpg
「後ろのアロエでチクチクだー!」

久々のヤマちゃん。
太りすぎになったので、ここ2ヶ月3日に二回のご飯でしたが、
スリムになってきたので毎日ごはんにしようと、
昨夜24時間ぶりのご飯あげました。が、・・・
あげていた途中に、ヤマちゃんがきゅうぅぅぅっと縮まって、水に浮きました。
P6171260_convert_20150618093440.jpg
気絶?????
大丈夫でしたが、ご飯の量は減らすか、
3日に2度くらいがちょうどいいかも・・・・です。

にほんブログ村 鳥ブログ 大型インコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ イモリへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



No title

あお坊さま、ピンクが似合いますね~♪

ヤマちゃんのお姿、これは太りすぎなんですか?
ムッチムチでかわいいんですけどね(^^)

No title

おあ坊ちゃんは 羽 クリッピングしてなさそうですが、お外でも飛んでしまわないのですね。
いいなぁ・・・

maru さまへ

ヤマちゃん、スリムになって、イモリらしくなりました。
しばらく前は、ネズミを飲んだツチノコの足があるバージョンのようでしたから・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽぴちょこ

Author:ぽぴちょこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR