変な生き物

先日、某テレビ局であった動物番組。
こういう番組って、面白おかしく見せること先行で、
動物情報中途半端、と、思っておりましたら、
スーパーやべぇ奴らってとこで、アオボウシインコが出てきました。
しかも、「オウム」として・・・・・。

tultddl.jpg
バイオリンにノリノリのアオボウシインコが、
バイオリンが外れた途端、
image1gigigigiyf.jpg
飼い主に飛び掛かり、かぶりつくというもの。

動物情報中途半端で、動物の本質を出し切ってない!
と思ってましたが、動物の本質はだしてたかな?

うたやリズムが狂うと、急に不機嫌になる・・・。
日本シリーズ終了まで、あお坊も大好き「いざゆけ若鷹軍団」歌おうね!

にほんブログ村 鳥ブログ 大型インコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

あはは。
私も見ました~。
音程外しちゃダメですね(笑
アオ子さんなら気づかなさそう・・・。

たいてい、こういう番組ではオウムって言われちゃいますよね。

追伸

あれ、ホーマックって北海道だけ?
ホームセンターなんです。
ビバとか色々あるけれど私はホーマック派です♪

ウェットティッシュだとボソボソになるけど
赤ちゃん用のおしりふきは質がいいと思います♪
柔らかいし使いやすい!

maru さまへ

ホーマックで調べたら、北海道の地名しか出てきませんでした。
地元のホームセンター何でしょうね。

九州では「ジョイフル」というファミレスが一番多くて、
これが広がったばかりに、すかいらーく(ガストとかの)やロイホが、
減っていったくらいのファミレスなんだけど、
これが、全国区じゃないって最近知りました。

ところ変われば、ですね。

アオ子さん外れた音に気が付かないんじゃなくって、
外れた音を聞くことないからじゃないですか?
あお坊は、私が音痴だし、知らない歌をハナモゲラで歌うので、
大きく外すと頭ひねってます。
今度、もっち君とアオ子さんの前で途中からうんと音外してみてください。
きっと、がっかりして頭傾げる姿見られるかもしれませんよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽぴちょこ

Author:ぽぴちょこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR