アヒルの安否

アヒルさん意外と無事?
P7101270_convert_20150710232821.jpg







ませんよね。
P7101275_convert_20150710232701.jpg
おもちゃを取られて、怒るあお坊。
P7101274_convert_20150710232626.jpg
やっぱりアオボウシインコは(飼い主にも)
残酷な生き物でした。
P7101273_convert_20150710232712.jpg

にほんブログ村 鳥ブログ 大型インコへ
にほんブログ村

No title

あははっ、ここにも残酷なアオボウシ♪

アヒルさん無残な姿になってますね。

やはり、おもちゃを取り上げると怒りますよね。

うちもアオ坊ちゃんと同じ顔します。(^^♪

No title

おおーっ!
胴体からいきましたかー。
残酷物語だ~(笑

この位の大きさがあると遊び応えありそう♪
100均探してみます!

アオ子さんのおもちゃ入れには胴体が
もっちのは手つかずでそのまま入っております。

No title

こんばんは~♪

アオ坊ちゃんもアヒルさんで遊んでますね~!
うちでも以前アヒルさんフィーバーしてました(笑)

アオ坊ちゃんはお尻から齧ったんですね。
あはははっ。玩具を取られて怒ってる。
でも、怒った顔もちょっと可愛い~!

このアヒルさん、うちが買ったのと似てます。
うちはダイソーで買いました。
まだ売ってるかな~。また買いたいです♪

あさぞう様へ

ウレタンとか、ソフビとか、齧るの好きですね。
きっと齧り具合が、人の指にいてるのではないかと、
推測します。

これ、お尻からかじったんじゃないんですよ。
胸から穴が開いてました。

あお坊は○ッパイ星人なのでしょうか?

maru さまへ

さすが、もっち君だ。
きっと、アオ子さんの残酷物語を見て、
更に怖くなってるんじゃないでしょうか?

そのうち、アオ子さんがもっち邸に侵入して・・・・、
ZANNKOKUMONOGATARI AGAIN・・・・

あきらさまへ

今、遊んでない落としたものでも取り上げると、
この表情・・・。

こういう表情されると、このおもちゃ気に入ってるんだ・・・・と、
ちょっとうれしくなります。

「せめて、取り上げた、意地悪な飼い主とは思わないでね・・・」
と 思っちゃいます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽぴちょこ

Author:ぽぴちょこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR