北からの贈り物

あお坊にプレゼントが届きました。
p849849849849849.jpg
なんじゃ?と言わんばかりの表情。
P8301373_convert_20150831202848.jpg
のぞく・・・
P8301375_convert_20150831202923.jpg
何て新鮮なとうろもこし。
あお坊も大喜び。
P8301378_convert_20150831202737.jpg
昨日・・・。
P8311382_convert_20150831202700.jpg
今朝。
ありがとうございました。

No title

新鮮なトウモロコシにあお坊ちゃんも大喜びですね!

鳥も人間も大好きですからね~

皮付きは驚きませんでしたか?

No title

あお坊さま、食べてる~♪
よかった!

白いのでも平気なんですね。
我が家のビビり達は黄色じゃないと食べないんです(-_-;)
甘いのにね~。

ダンボール覗くあお坊さまの顔が最高っ!

maru さまへ

あお坊、白くても、黄色でも、赤でも気にしません。
だって、大好きなトウモロコシですもの・・・。
箱を開けたとたんに香りがトウモロコシで、
箱を開けたとたんに興味津々でしたよ。

ありがとうございました。

あきらさまへ

トウモロコシは皮のままチンして、
あお坊の前で剥いて食べるので、
皮がついててもトウモロコシってわかってると思います。
しかも、良い匂いがしてましたから・・・。

あお坊は好きな食べ物には、まっしぐらな奴ですから、
すぐにやってきました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽぴちょこ

Author:ぽぴちょこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR