迷子セキセイ 飼い主さんご連絡ください

2015/9/8 小倉南区トライアル石田店近くの住宅に、
セキセイインコさんが飛んできました。

飼い主さんを探していらっしゃるということで、
心当たりはありませんか?と尋ねてこられましたので、
一緒に探すことにしました。

「うちの○○ちゃんでは?!」という方は、
コメントからご連絡ください。
お待ちしております。

20150909a.jpg
とてもよく慣れていています。
女の子です。
特におしゃべりはしていませんが、
ちょっと特徴のある鳴き方をします。
20150909b.jpg
下の 2015-09-09 : 未分類 : コメント 0 : トラックバック 0とあるところの、
コメントにカーソルを合わせていただけますと、
コメントを残すことができます。

にほんブログ村 鳥ブログ 大型インコへ
にほんブログ村
飼い主さんからご連絡ありました。
スピード解決です。


昔飼ってたちょこやんにそっくりのインコさん、
飼い主さんが見つかって一安心です。

あれだけかわいい子だから、飼い主さんにも可愛がってもらってたことでしょう。

数年前にいなくなったルーちゃんは、どこかで飼われてればいいなと、
思わずにはいられない・・・。
P5040268s.jpg
2012年1月に逃げてしまったルーちゃん。

P1020403_convert_20150909142626.jpg
2010年6月に亡くなったちょこやん。
ぽぴちょこのちょこはちょこやんのちょこ。
こんなにかわいいセキセイインコはいないだろう・・・というくらいかわいい子でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽぴちょこ

Author:ぽぴちょこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR