サンプル百貨店で昨日今日買った物

本日、サンプル百貨店で、また、いらないものを買いました。
【ヘルスマスター エリート】
ヘルスマスター
これの黒。

コストコでハイパワーミキサー買おうかなーと思っておりましたが、
さすがに6万円は高い。
2万円台でない物かと探しておりましたら、サンプル百貨店でこれを見つけました。
ダイレクトテレショップ価格29800円だった品。
コンクリートをも砕く・・・とか・・・。
取りあえずお試しというのがサンプル百貨店。
8980円で試せるのはうれしい。

それと、今夜、サンプル百貨店で申し込んだのがこれ。
oran.jpg
申し込みが殺到で、完了するまでに何度もトライし、
20分かかってやっと受付できました。
48本もかい!っと突っ込みたくなるでしょうが、
実家にも頼んだので、96本。
賞味期限短いが、夫と息子たちが毎日のように
ジュースを自販機かコンビニで買うので、賞味期限までにはなくなると思います。
申し込み人数3000だったんですが、
実家分を注文中に売切れてしまいました。
それでもトライ!と思ったらさらに3000追加されました。
ただいま残り1100・・・。
人気商品は賞味期限間近でもすぐ売れる。
てか、レモンジーナたくさん残ったんだね。
今年そんなに暑くなかったからな…

ちなみに昨日サンプル百貨店で頼んだのは、
冷凍イクラ250g×2パック 2980円。
いくらいくら
イクラ丼が家族で2回食べられるってことですよね!
それに付け合わせるのが、ヘルスマスターエリートで作った野菜ジュース。
それで、野菜ジュースにブーブー言った息子たちが、
レモンジーナを食後に飲むんでしょうねぇ・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽぴちょこ

Author:ぽぴちょこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR