TV好き あお坊

あお坊はTVを見る。
好きな番組はダーウィンがきた
最近、テーマソングが変わって、ダーウィンがきたと気付かない。
先月あった「おおわし」は久々に気に入った?特集だった。
P6233440_convert_20120623111348.jpg
オオワシ特集はちょっとビビりながら見る。
P6233443_convert_20120623111251.jpg
こいつらの動きに目が離せない・・・

今まで一番気に入っているのは
「懐かしのエリマキトカゲ」
あれはロックかけて、保存している。
P6233446_convert_20120623111210.jpg
あっ!あいつは・・・
P6233449_convert_20120623111117.jpg
毛が逆立つ
P6233450_convert_20120623111047.jpg
首を振りだす
P6233448_convert_20120623111139.jpg
羽を広げて威嚇
P6233451_convert_20120623111016.jpg
エリマキトカゲが落ち着くとあお坊も落ち着く

そういえばあお坊、他の生物見せても無反応なのに
あか坊見せると捕まえようとする。
野生のアオボウシインコはトカゲを食べているのだろうか・・・・?

にほんブログ村 鳥ブログ 大型インコへ
にほんブログ村

懐かしい!
エリマキトカゲ。

アオ坊さまは狙っているのでしょうか。
アマゾンの野生ならばトカゲも食べそうですよね。
(想像ではありますが)
動物性タンパク質を摂取できるし。

アオ子さんなら怖くて首裏に隠れるでしょう。。。
以前トリが飛ぶ画面を見せたところ
怖くて私の首裏に隠れ固まっておりました。
相当なビビりボウシです。

あお坊ちゃん、賢さ満点!

同じ鳥でも猛禽類にはやはりビビっちゃうのね。
これは本能がそうさせるのかもしれません。
放鳥中にこうして一緒にテレビを見れらるだなんていいなぁ。
うちはわが道を行くなので目を離せません(汗)

あお坊さんのテレビ見ている後ろ姿、おもしろ〜い。
それを撮影しているぽぴちょこさんも、想像したらおもしろ〜い。

毛がブワ〜ッと逆立つのは威嚇しているんですか!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽぴちょこ

Author:ぽぴちょこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR