久々やまちゃん

最近、あお坊の記事も毎日書いてない私ですが、
ヤマちゃんの記事を最後に書いたのはいつの日か・・・・・

ヤマちゃん元気です。
20151217a.jpg
いつでも、人の動きを観察して、
ご飯をもらう努力をします。

かなり人懐っこい・・・・

20151217c.jpg
ご飯をバクバク食べます。

2年前、強制給餌していた頃が、うそみたい…・。

まだまだ小さいヤマちゃん・・・。
2歳なんだけど、イモリの婚期っていつからなんだろう・・・・。

来年、結婚はまだ早いのかな?

にほんブログ村 その他ペットブログ イモリへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

こんばんは!

お久の山ちゃん、元気そうでなりよりです。
身体もシッカリしてきてイモリらしくなりましたね!(^o^)
イモリは上陸して2年くらいから繁殖出来るそうです。
2013上陸のシリケンの女の子が今年産卵しました(^_^;)
でも卵小さいし、水草に上手く卵生み付けられないみたい……

塩川の田舎者 様へ

お久しぶりです。
では、ヤマちゃんの相方も来年春に探しに行ってもいい頃ですね。
でも、卵が小さいイコールベビーも小さい・・・・
小さいお子様はこりごりなので、繁殖はまだまだでいいかな・・・

たまに、ブログ拝見させてもらっています。
どんどん増えていってますね。
勉強させてもらっています。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽぴちょこ

Author:ぽぴちょこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR