クリスマスのごちそう

我が家の今年のクリスマスのごちそうは、
あお坊が体を張ってくれました。
20151225a.jpg


・・・
ここまで体張ってくれなくても…・


あお坊結構いいお尻してたんだね・・・・


おいしくいただかせていただくよ…

断食がたたって、こんな姿に・・・・。

なんて、ね。

あお坊の断食は翌日には解消しました。

コストコに行ってきました。
いつも売ってるローストチキンか、
勇気を出してあの大きなターキーを買うぞ!
と意気込んでいったんですが、
ローストチキンは2時間半待ち。
ターキーはあの大きさに、再度断念してしまいました。

店内歩いてますと、麻布十番のスモークチキンが・・・。
試食してローストチキンより、身がおいしかったので、
これにしました。

ケーキはコストコのティラミスにしました。
20151225s.jpg

凄くデカいです。
凄く甘くて、たくさん頂けませんでした。
夫と息子たちはおいしいと言ってましたが、
「おいしいけど、ママのティラミスみたいにたくさん食べられないー。」
と・・・・。
ケーキ作りたくなくってこれ買ったのに、
結局、年明けにケーキ作ることになりました。

にほんブログ村 鳥ブログ 大型インコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽぴちょこ

Author:ぽぴちょこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR