REAL WILD

私のうなぎの記事を見た、古い友人が
「ぽぴもワイルドだけど子どももワイルドだね」
とコメントをくれた。
えっ?私ってワイルド?
確かにワイルドかもしれない・・・
22日2年ぶりに内科に行った。
本当は通わなくちゃいけないんだけど、
病院嫌いなので・・・
先生に
「これはちゃんと治療しないと死ぬ病気なんだからね」
と言われた。
「だけど通うつもりはないぜ!ワイルドだろ?」

P6243455_convert_20120626123214.jpg
これは百均で買ってきたカプチーノステンシル。
もちろんあお坊のおもちゃ。
P6243457_convert_20120626123328.jpg
とりつけた時あお坊はかごの中にいたのに慌てて出てきた。

P6243458_convert_20120626123107.jpg
こんなでっかいものぶら下げやがって!
と言わんばかりに引っ張り出す。

P6243459_convert_20120626123032.jpg
登山家はそこに山があるから登ると言う。
あお坊はそこに形があるから齧ると言う。
P6233452_convert_20120626124233.jpg
ちなみにこれはラップの芯のBefore,After
二日間頑張りました。
やることワイルドだけど、努力は惜しまない。

ワイルド言えば我が家で外せないのが末っ子。
午前中図書ボランティアに行ったら、末っ子の水泳授業中だった。
末っ子は持って帰ったら持っていくのを忘れるという理由で
連絡帳を学校から持って帰らない。
それでは、連絡帳の意味がないから、
持って帰るように言っても持って帰らない。

昨日、水泳授業があると言うが、
水泳カードも連絡帳も持って帰らなかったから、
何もサインしなかった。
今朝に至ってはプールがあることさえ言っていなかった。
だけどプールに入っている。
中休みに水泳カード見たら

36.0℃ ○ 目が痛いのでゴーグル持たせます サイン

がしっかり書いてあった。
おいおい・・・ゴーグルまで書きますか!!!
末っ子のワイルドエピソードは尽きることがない・・・・

にほんブログ村 鳥ブログ 大型インコへ
にほんブログ村

うちのおばかさんも忘れ物しょっちゅうです。
イラッイラッです。

てか、ぽぴちょこさん病院行ってくださいよお。
つんの病院嫌いだけど!

かわいい息子さんやあお坊さんや、ああ。どうなるの〜?

私も病院嫌いでかれこれ数年は内科に行っていませんが
何だか事情が違うような。。。
ぽぴちょこさん!行って下さい!
あお坊さまや息子さん達が泣いちゃいますよー。

末っ子ちゃんのエピソード大好きです。
ゴーグル持たせるって(笑
最高!
本当に我が家の昔を見ているようで。
将来が楽しみです!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽぴちょこ

Author:ぽぴちょこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR