行ってきます

明日から台湾です。

インフルエンザは?
そんなの関係ない!

胃がむかついて病院に行ったら、
「当たり前です!まだ二日しかたってないから、
ご飯食べるより、寝てください!」って言われました。

少し元気が出てきたし、うちには食べるものないし、
今日は長男学校でご飯用意してくれる人もいないので、
回転寿司食べに行った私でした・・・。

…こうやってインフルは拡散される・・・

拡散・・・試合に行ってた末っ子が15時に帰ってきました。
末っ子もインフルになりました。
土曜日でも昼以降もやってる病院に連れて行き、
イナビル使ったので、私がいなくても大丈夫でしょう・・・。

母さんは行くよ…さぁ出発だ!今、日が昇る!

小学生の時、インフルエンザで学校やスンダ末っ子が、
インフル2日目に、外出しちゃダメ!って言ったら、
パジャマに上着来て、2回のベランダスリッパ履いて、
2回の屋根からドドドド!と飛び降りたことがありました。
慌てて玄関ドア開けたら、すごい格好した末っ子が、
お菓子と漫画の本もって、観念した表情で家に入ってきたことがありました。

スポンサーサイト

No title

行ってらっしゃーい♪
楽しんできてね。

って、コレ見る時には帰国後だよね(笑
その時には体調も万全!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽぴちょこ

Author:ぽぴちょこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR