芽吹き

暖かくなって、お外に出たがるあお坊と私。

日本庭園とあお坊。
P4091764_convert_20160409173138.jpg
池はアカミミミシシッピーガメだらけ!と思ってみてましたら、
カワセミが魚取っていました。
望遠レンズ持ってきてないので、写真は取れませんでしたが。

P4091773_convert_20160409173244.jpg
モミジの新芽がきれいでした。

P4091784_convert_20160409173059.jpg
で、もちろんあお坊こんな面白そうなものは逃しません。

P4091790_convert_20160409173037.jpg
この1本だけ、桜が残っていました。

芽吹いたばかりのモミジの葉っぱはきれいですね。

にほんブログ村 鳥ブログ 大型インコへ
にほんブログ村

今晩は^^

初めてコメントさせていただきます。
ピノ&ディズのかーちゃん、しるびあです♪
文化記念公園にあお坊ちゃんとお散歩だったんですね^^
4年前までこの公園の近くに住んでたんですよ。
引っ越してからも何度か行ってるんですがここのとこ行ってなかったので懐かしいです。

先日めかり公園とりーずとお散歩中に声をかけてくれたご夫婦がいました^^
お友達のお家にアオボウシちゃんがいるって。
もしかしたらぽぴちょこさんの事かな、なんて思いました。
違ってたらごめんなさい><

ご訪問ありがとうございます

しるびあさまへ

文化記念公園の近くだったんですね。
文化記念公園は、長女がボーイスカウトに入っていた時、
活動していた場所だったんで、よく行ってました。

子どもが親と公園なんていかなくなってからは、
なかなか足が遠のいてたんですが、
昨年長男が東高に入ったので、
思い出したように、あお坊連れて行っています。

門司なんですね。
裏門司は私の行動範囲です。

あお坊も、2度ほど門司港レトロ連れて行きました。
何もつけてない状態で散歩なので、
海は怖いんですけど・・・。
今頃か!って自分でも思っているんですが、
そろそろ、リードの訓練したいと思っています。

アオボウシインコ飼ってるご夫婦って、誰だろう・・・。
他に北九州でアオボウシインコ飼ってる変わり者いるのでしょうか・・・?

そうですね。
近いですし、会うのもありですね。
まだ雛雛さんの面影があるディズちゃんにも、
面影があるうちにあってみたいものです。
(先月台湾でヨウム誘拐したい気持ちになったの思い出します)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽぴちょこ

Author:ぽぴちょこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR