ストーカー

20160423a.jpg
洗面所にいても、視線を感じる。
台所にいても・・・。
2階に上がろうとしても、外出しようとしても、
執拗に付きまとおうとするやつ・・・・。
20160427c.jpg
どこに行くに1も、連れてけオーラでついてくる。
20160427a.jpg
2階に上がる時にも・・・。
20160427b.jpg
もちろん夜も・・・!
ストーカーの素質ありです。

にほんブログ村 鳥ブログ 大型インコへ
にほんブログ村

今月末新聞の集金が来たら、
今度こそ言います!
「もう新聞やめます」と・・・
何故なら、
20160427d.jpg
4/4~4/27までの新聞、取ることなく放置・・・。
TVニュースですら、新しいニュースでなくなった今、
新聞のニュースは古すぎて・・・。
しかも、ニュースに新聞社の利益、政治的私観が強すぎて、
読む必要あるのかと疑問になってしまって。
もうやめましょうです。
ごめんなさい。お世話になりました。
スポンサーサイト

No title

おや、可愛いストーカーちゃんが^^
わんにゃんがストーカーするのはわかってただけどまさか鳥ちゃんまでとは思ってなかったんだけどディズ迎えてから鳥ちゃんもストーカーする事判明(≧▽≦)
こんなストーカーならOKよね♪

No title

鳥の視線って感じますよね。(笑)
あお坊ちゃんも立派なストーカーだ。

別の子をお迎えした時が気になりますね。

新聞と広告は敷紙用に取っている感じです。
北海道旅行の際の新聞もスーツケースに入れて
全部持ち帰りました。(笑)

しるびあ様へ


最近のお坊のストーカー度合いが高すぎて・・。
夜や雨の日は外に出たがらなかったのに、
今日も私が外出時暴れるし、
昨日は夜の末っ子の塾の迎えの時もです。

可愛いけど、度を超えると困ってしまいます。

あきらさまへ

我が家では敷紙に、
花束を買ったときとかの一番外に巻いてる、
透明のppを使っています。

コザクラも同じです。

小学生のころから、鳥の敷紙は新聞だと思ってましたが、
PPにしてみたら、手間も夏場の臭いも改善されました。

特にコザクラは水撒くので、マジ楽です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽぴちょこ

Author:ぽぴちょこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR