GWはやっぱり予定なし

今日は雨でした。
雨の日は、出たがらないあお坊も、
4月はたくさん楽しいところに行ったせいか、
最近やたらとついてきたがります。
 
そう、こんな雨の日さえも・・・。

20160501b.jpg
ついてきたって、車から降ろさないんだけど・・・。
20160501a.jpg
外を眺めるだけで楽しいようです。

あお坊、公園とか楽しいところしか連れて行かないから、きっと、
「ママたち楽しいところで、おいしい物食べてる、ずるい!連れてけ!」
って思ってるんだろうね。

にほんブログ村 鳥ブログ 大型インコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

ディズも同じですよ~。
ピノはそこまでないんだけどディズがどこに行くのにも一緒に行きたい子^^;
連れて行けない時だってあるのにね。
あお坊ちゃん、なんなら予定のない日はいつもうちに来る?
私は大歓迎よ~(≧▽≦)

No title

一緒にドライブ楽しそうですね。
あお坊ちゃん、ドライブ中は外の景色を見て
楽しんでいるんですね。

ふと思ったのですが交通事故の場合
人間は救急車で病院に搬送されますが
動物もどこかに搬送してくれるのでしょうか?

安全運転でお願いします。(*^_^*)

しるびあさまへ

ついて行けない所があるっていうの、
教えられないもんかっていつも思います。

小さかった我が子が、いつも私について行きたがってた事を思い出します。
あお坊はまさに我が子ですよ。

しるびあさんのお宅に再度お邪魔する前に、
是非我が家においでくださいまし。

来週は水曜日以外なら大丈夫です。

あきらさまへ

あお坊とにかく車に乗りたがるんです。

今日も昼間、外に出しただけじゃ納得せず、
車の方に首を伸ばして、催促していました。

きっと、インコは救急車に乗れないでしょうね。
というか、
救急車に乗るような事故起こしたら、
あお坊のような小さい生き物は
外に出ちゃうか見つけられないかも。

子ども達が学校に行かない年になったら、
私とあお坊でキャンピングカーに乗って
日本1周する予定だから、
安全運転しなきゃです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽぴちょこ

Author:ぽぴちょこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR