サイコロキャラメル

えっえー!!!!!なニュースがでています。
私にとっては、熊本地震の次に今年のショッキングニュース!

私が日本で一番おいしいと思っているキャラメルの、
サイコロキャラメルが全国販売中止したと!
今後は北海道限定商品になるとかー。

子どもも大きくなり
サイコロキャラメルが売ってる売り場にはあまり寄らなくなり、
なかなか買わなくなっていました。
まだ、店頭に残っているなら最後のお別れに今日買おう。

さよなら~サイコロキャラメル~
また逢う日まで・・・・
スポンサーサイト

No title

サイコロキャラメルって、あの、サイコロの絵のやつですか?
昔っからありますよねー。
そっか、北海道限定。
買い物行ったら見てみよう!

maru さまへ

北海道限定で発売されるのは、
6月かららしいです。
今年の3月末で全国販売中止だそうで、
4月5月は、大型連休?

すごろくで、2か月休むに止まっちゃったのかな?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽぴちょこ

Author:ぽぴちょこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR