寂しかった誕生日に一筋の光

今週私の誕生日がありました。
前もって、夫からは誕生日のプレゼントもらっていましたけど、
私の誕生日当日は寂しいものでした。

誕生日くらい料理したくないと思ったものの、
家族の帰宅時間はまちまちで、塾もある。
気が付けば、男どもはほか弁で、
私はというと、一人でイカの塩辛と白和えをいただきました。

ここまで貧相な食事を誕生日にしたことはありません。

夫が帰宅後、ケーキ会に行こうって言ったけど、
時間は20時過ぎ。
市販のケーキは食べられないものが多く、
ゼリーを買ってきてもらい、翌朝食べました。

誕生日は自分で頑張らないといけないものなのかしら?
と思っておりましたら、
ブロ友さんから、お誕生日ケーキいただきました。

包みからしておしゃれです。
20160521image2.jpg
シンプルなのにここまでおしゃれにできるのはすごい。

サブレの中には私の好きなブールドネージュも入ってます。
ケーキも私の好きなココナツ系。
20160521cimage1
今日は遅いので、明日ゆっくりとケーキいただきます。
ありがとうございました。

にほんブログ村 鳥ブログ 大型インコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

無事に届いて良かったです。^_^

チョコレートで少し悩みまして
ココナッツ系のケーキにしてみました。
安全策でクッキーを。笑

私は胃が疲れているようで朝付きですが
今朝は食べませんでした。
夕食も予約をキャンセルしました。笑



No title

はぴばすでー!

そうね、誕生日くらいは料理したくないですよね。
おしゃれなプレゼントと思ったら、あきらさんだったのですね~。
納得!

今年も一年楽しく健康に過ごせますように。
おめでとう!

No title

出遅れですが
お誕生日おめでとうございます^^

自分の誕生日にお料理作りたくないですよねぇ。
私の誕生日は大晦日、それをいい事にお節の下準備以外何もしません(≧▽≦)
主婦としてどうなのかって感じはしますけどね^^;
お友達からのプレゼント、嬉しいですね♪

元気で楽しい一年となりますように💛

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽぴちょこ

Author:ぽぴちょこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR