ばばぁだ。。。

先週の金曜日、もう何もできないくらい肩が痛くって、
とうとう病院に行きました。
診断はやっぱり50肩ですが、
今回50肩になった仕組みとか、
痛い理由とか丁寧に説明してくれました。
(私の推測通りだったけど)

で、治療方法は、『毎日電気治療とリハビリをする』、
又は『肩にヒアルロン酸注射を打つ』でした。

毎日通うのは難しいけど、注射はいやーぁぁぁぁ

「肩にする注射は痛くないから打ちましょう」と説得され、
(´゚д゚`)こんな顔しながら注射打ちました。

しばらく毎週注射です・・・(´゚д゚`)・・・・。

注射よりあおぼーに噛まれる方が、全然痛いんですけどね。
スポンサーサイト

No title

肩に注射って痛そう・・・。
普通に腕に打つより痛そうだ(-_-;)

なーんて、私は注射平気なタイプなので採血の時は血が抜かれるのを
じーっと見ています。
クーに齧られるのと注射10本だったら絶対後者を選びます(笑

痛みが続くのは辛いですよね。
痛くても家事はしなくちゃならないけど、テキトーにね。
早く楽になることを祈ってます。

No title

肩が痛いの辛そうですね。

肩の注射は痛そうですね。
少しでも楽になるといいですが。
お大事にしてください!

お大事に

いつもことわりなく楽しみに拝見しております。肩を痛めてらっしゃるとのことで、おせっかいながら肩甲骨周りをほぐすと少し痛みが和らぐかと思いコメントしてみました。もしできるなら、天城流 杉本練堂 肩の痛み シェアお願いシリーズ 等で検索してみてください。胡散臭いけど腰痛には良かったですよ。まあただですし。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽぴちょこ

Author:ぽぴちょこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR