作戦その1

作戦その1!
とは言っても、その2、その3は考えついてません。

作戦その1!
取りあえず、あお坊の頭をかく!

方法は夜、真っ暗にして、抱っこして、頭をかく。
それから、電気をつけて、
あお坊がまま見カキカキされてることを実感させる。
われに返ると、カキカキされないので、
再び電気を消してもらう。
それを繰り返す。

これをやって、3日目。
まだ、ママっ子ではありませんが、
朝からカキカキのおねだりをするようになりました。
しっかり起きてる時は、カキカキ無理ですが、
少し進展しそうな気配。

来週パパが夜勤なので、じっくりやりたいと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

頑張れ〜!

方法はそれぞれだから、あお坊さまに通じるといいですね♪
パパが夜勤の間にママっ子に戻れ〜。

No title

作戦が成功しますように!

頑張って下さい。(^^♪

るな様へ

書き込みありがとうございます。

あお坊お迎えした時の私の直感は男の子でした。
ショップの方は、骨格が女の子っぽいと、
病院では、あまりのあお坊の緊張具合から、
血液検査しませんでしたが、
女の子ぽいと・・・・。

しかし、昨年から音楽聞いてる時のノリが、
男の子っぽいんです。
ということで、ただいま毛を抜いての雌雄判定中。
来週か再来週にはわかると思います。

あきら様 maru 様へ

> おぅ!頑張る!
> 真っ暗闇でのあお坊むぎゅむぎゅ!
> 最高です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽぴちょこ

Author:ぽぴちょこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR