作戦その1ー結果

作戦その1・・・暗闇にしてわからないままあお坊の頭をかく

その結果です。

IMG_1653.jpg
明るい部屋でも、頭掻けるようになりました。

IMG_1647.jpg
背中なでなでも!

とは言っても、まだまだ長時間は許してもらいません。

IMG_1651.jpg
こんな普通の頭カキカキも、
私にとっても最上の喜びです。

真っ暗にしての頭カキカキは、
左腕にあお坊をのせ、
右腕をあお坊の背中に回して、
あお坊を私の胸に沈めたまま、
カキカキをするというもの。

「アオちゃん、好き好きー可愛い可愛い・・・」を繰り返し、
30分ほど。
気持ちよさそうに、胸の中でウトウトするあお坊。
我が子が小さいころを思い出しましたよ。
あお坊はいつまでも私の赤ちゃんでいて欲しい。

人間の子ども達も思春期を迎えて、母離れしたように、
あお坊も母離れしちゃうと寂しいから…。

にほんブログ村 鳥ブログ 大型インコへ
にほんブログ村

IMG_1655.jpg
今日、実家近所でお祭りがあり花火がありました。
1年半ぶりに、甥っ子にあったんですが、
声も変わってて、がっしりしててました。
中一になったのに、まだまだ幼くって、
うっとうしいほどうるさかったけど、
スンとして何にも言わなくなった、思春期の我が子たちより
楽しい感じがしました。
(ただ学校であの調子だと、ウザがられそうですが)

IMG_1643.jpg
実家の猫。
「暑くて伸びとんよ」って、母が言ってましたが、
本当に伸びていました。
レールが伸びて、電車が運休になるくらいだから、
猫も伸びるか・・・。
スポンサーサイト

No title

作戦の成果? 少しカキカキができるようになって

良かったですね。ぽぴちょこさんの嬉しさが伝わります。

ゆっくりと元のあお坊ちゃんに戻ってくれたらいいですね!

焦らずのんびりと頑張って下さい!

あきら様へ

ただいま一進一退中!
今あお坊は、パパとママを使え分ける、
「ズルい男」です。
都合いい女にはなりたくない!と、
あお坊のコントロール方法模索中です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽぴちょこ

Author:ぽぴちょこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR