ママ部屋のあお坊

パパとあお坊を少しでも離したくって、
あお坊をママ部屋に連れてくることが多くなりました。

ママ部屋ではあお坊は、窓辺のロープ上のブランコか、
花台を止まり木代わりに使ってるところに置いてました。

これでは少し不便なので、
あお坊のスペースを作りました。
IMG_1656.jpg
まだ完璧に完成ではありませんが、
取りあえず作りました。
箱の底は、キャスター付きのすのこ。
あお坊が止まってるループ以外、1800円で出来ました。

IMG_1658.jpg

にほんブログ村 鳥ブログ 大型インコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

あお坊ちゃんをママ部屋に連れて行く時は
腕か肩にのせてですか?

計画も順調ですね。
引き続き頑張って下さい!

あきらさまへ


あお坊は出された腕には、
どんなに嫌な人でも乗ってしまう、
悲しいサガを持ったインコ。

ちなみに、肩には乗りません。
左腕にしか落ち着いて乗れない、
落ち着く場所もオンリーワンの
悲しいアオボウシインコ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽぴちょこ

Author:ぽぴちょこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR