四角い顔

あお坊のお顔があまりにも四角だったので
写真撮ってみました。
IMG_1662.jpg
こうやって触らせてくれるのは、
ママのお部屋限定。

IMG_1663.jpg
使え分ける男、あお坊。
スポンサーサイト

No title

ホントだ!四角〜!

ママの部屋でだけでも、触らせてくれるようになって一歩前進ですね♪
少しずつ、通常のアオ坊さまに戻ってきてるかな〜。

別荘も建ててもらったしね。

No title

あはは、あお坊ちゃん四角い顔になってますね。

ママ部屋限定でも触らせてくれるのは嬉しいですね。(^^♪

ぽぴちょこさん頑張って!

maru さまへ

アオ子さん四角くならないんですか?
「四角い顔も、まぁるくなって・・・」
って、角張ってる今のあお坊には無理かな・・・・。

♪1歩進んで2歩下がる~
前進なかなかしません・・・(苦)

あきらさまへ


ママ部屋でもあんまり触らせてくれなくなっちゃった!

でも今更くじけない!

思春期の男は人間もアオボウシインコも訳がわかりません!
只今、長男次男青春真っ盛り!
母さんには謎の生き物です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽぴちょこ

Author:ぽぴちょこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR