別荘がお気に入りに

ママ部屋にあお坊の別荘ができて数日。
私が1階にいる時は、いつもの場所に、
ママ部屋に行くときは、ママ部屋のあお坊の新築物件(別荘)に。

しかーし、昨日あたりから、ママ部屋の別荘にやってくると、
私が1階に下りる時に、連れて行こうとすると、
噛んで反発するようになりました。

まさか、気に入りましたか?
夜になって、部屋に上がるときは、
羽をふわふわさせて、喜んで階段を一緒に上がります。
特におもちゃも置いてないし、
何があお坊のお気に召したか知りませんが、
気に入ってしまったようです。

夏休みに、ぼろっちぃバンガローに泊まって喜ぶ、
小学生の様。
IMG_1667.jpg
何が楽しいんだか、置物状態。

IMG_1670.jpg
昨日から、ママ部屋でも拒否られるようになりました。

IMG_1669.jpg
悪意を持って齧られてます。
昨日は、流血するほど齧られましたが、
人が流した血を見てビビったため、
今日は血が出ない程度に齧っています。

血が出る寸前がわかるあお坊。
そこ極めなくっていいですから!
スポンサーサイト

No title

あお坊ちゃん、血が出ない程度に齧るなんて偉いですね。
あっ、単に血が嫌いなだけか。(笑)

2枚目と3枚目の画像の光景は我が家でもよく見ます。

別荘を気に入ってくれたようで良かったですね。(^^♪

No title

分かる分かる!
小学生の頃のその気持ち。
特別な場所なんですよね〜。

アオ坊さまも気に入ってくれて(気に入りすぎ?)よかった♪

血を見てビビる(笑
もっちもたまにうっすら血が出るほど齧るんだけど
血を絞り出して見せるとかなりビビります。
で、忘れた頃に再び出血させ、ビビります。
なんだかなー。

maru さまへ

そうそう、うすーく出血させて、
血を嫌がるので、絞りだして、
わざと見せる!
やります!

血を見た後はしばらく噛まないんですよね。
そして忘れた頃にまた繰り返す・・・。

長いインコ人生40年、これ繰り返すのかな?
それとも10年後には学ぶのかな?

あきらさまへ

そう、ただ血が嫌いなだけー。
アオちゃんは、かなりあきらさん出血させてるようですけど、
血は平気なんでしょうか?

人間だったら外科医向き?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽぴちょこ

Author:ぽぴちょこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR