もうすぐ9月

明日で末っ子の夏休みも終わりです。
が、毎度のことながら、宿題終っておりません。
課題の絵2枚。
下書きはお盆に終わってるんですけど、
色が入っていないようです。

あれだけ、一生懸命下書きしても、
最後ざざざざーっと塗ったんじゃ、
下書き一生懸命する意味ないと思うんだけど・・・・。

にほんブログ村 鳥ブログ 大型インコへ
にほんブログ村

昨日今日と涼しかったので、
やっと買い物に行ってきました。
スライム味とメタルスライム味のFITS。
2個買ったらクリアファイル貰えるので4個買いました。
それと、あお坊のおもちゃ。
IMG_1675.jpg
買い物に行かないから、
あお坊のおもちゃも新しいのなかったんです。

おやつを食しているあお坊。
IMG_1677.jpg
あお坊イチジク好きなんです。
いろんな果物あげてもなかなか完食しないんですが、
(葡萄なんて皮をガムにするだけ)
今日のイチジクは完食。
私は、4個半もイチジク食べて、いま腹痛です。
でもイチジクはやめられない・・・。

まだ、8/30というのに、
早々にカレンダーを9月にしました。
先週から早くめくりたくってたまらなかったんです。
IMG_1679.jpg
パパに「やっぱママのカメラの腕がいいね」って言ったら、
「カメラの性能がいいの間違えやろ。
あお坊はカメラ写りがいいだけだし・・・・」ってさ。
あお坊のカメラ写りのみいいのは、認めるけど、
カメラの腕はいいはず!(汗)・・・使いこなせてないけどね・・・。

にほんブログ村 鳥ブログ 大型インコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

9月のカレンダーあお坊ちゃんが大きく出ているんですね。

かっこよく撮れてますね~

イチジクが大好物なんだ。うちはあげたことないや。
今度あげてみよう。

アオちゃんは果物だとリンゴが一番かな。
あと柿も大好きです。

あきらさまへ

カメラの腕がいいんですよ
(って、誰も言ってくれないから自分で言う)

あお坊も柿大好き。
イチジクも柿も鳥にはあまりよくないんですよね。
でも、季節の物、少しだけあげちゃいます。
あお坊林檎は目の色変わるほど好きじゃないみたい。
梨もあまりよくないらしいですが、
あお坊大好きです。

今日もイチジク食べ過ぎて、腹痛の私。
(朝から4個、夕方1個)
あお坊も食べ過ぎたらきっと私みたいに
腹痛になっちゃうんだろうね…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽぴちょこ

Author:ぽぴちょこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR