インコサミット福岡

本日、インコサミットに行くことにしました。
15時ごろ行けそうです。
あお坊のバックチャーム(革製)つけています。
見かけた方、声をおかけください。
スポンサーサイト

No title

行くことになったのねぇ(≧∇≦)
私が今日行けたら時間合わせたのになぁ。残念(T ^ T)

残念!

先日、わがブログにインコサミットに行くのー!って伺ってイベントの存在を知りました…
あいにく、仕事が入ってたので行けませんでした。
イベントはいかがでしたか?
是非、教えて下さい〜

しるびあさんへ

私もバタバタ行くように決めたから、
声かけられませんでした。
しかも、午前中は西日本総合展示場で
陶磁器展に行っていたので。

天候も良くなってきましたし、
インコさん連れていけるところで、
またお散歩でもしましょう。

ぴーちゅさんへ

私も前日インコサミットの事知ったので、
事前に声掛けできませんでした。
インコサミットと言いながら、
アオボウシインコグッズ何にもなかったんですよ。

キエリはあったんですけどね。

ボウシと言えはアオボウシインコだろう!
って思うのは私だけでしょうね・・・・やっぱり。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽぴちょこ

Author:ぽぴちょこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR