ぐるぐる

少し前のあお坊に来ていたブーム。
もうこのブームは終わってますが、取りあえず。

百均で売ってる犬猫用おもちゃを
あお坊の首吊らないくらいの長さのひもでつないでいます。
この中には鈴が入っています。

IMG_1956.jpg
あお坊はこの中の鈴が取りたい!
ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる・・・・・・
どこからか取れるはずと回します。
IMG_1954.jpg
そして回せなくなるまで回したところで、終了。
ひもがこんなに短くなりました。
元に戻してもまたすぐにぐるぐる。
IMG_1963.jpg
ママ部屋のおもちゃも、もちろんぐるぐるです
IMG_1967.jpg
いつか中の鈴が取れる日を夢見て…・

にほんブログ村 鳥ブログ 大型インコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽぴちょこ

Author:ぽぴちょこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR